2014年04月24日

スマートフォンを使いこなしている?

私は、スマートフォンを上手く使いこなしているのだろうかと、よく思います。携帯からスマートフォンに乗り換えて二年ぐらいが経過しています。スマートフォンなりの使い方はしているとは思うのですが、スマートフォンが持っている機能を全て使いこなしているのだろうかと、ふと思うのです。私はニュースのアプリを使っています。オフラインでも読めるニュースアプリで、電波の圏外にあっても事前に電波の届くところで、ニュースをダウンロードしておけば、圏外のところでも、ニュースが読めるというもの。あとは、お天気を調べたり、地図を使ったりするぐらいです。これぐらいのことをスマートフォンでやってるわけですが、これだけで本当にスマートフォンの機能を使いこなしているのだろうかと思ってしまうんですね。きっと全然ではないかと(笑)



Posted by taka1124 at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。